http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico
fc2ブログ

*ぼくの 特等席* 猫 メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ペット » *ぼくの 特等席* 猫 メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*ぼくの 特等席* 猫 メインクーン

PICT0687a *ぼくの 特等席* 猫 メインクーン 1

ぼくは ここが大好き。 右を向けば テレビも見れるしね。 


*ぼくの 特等席* 猫 メインクーン 2

なんといっても ダンボールとドンゴロスの感触が最高さ! 落ち着くーっ。 


*カメラ:KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL レンズ:SIGMA ZOOM 18-50mm 1:2.8 EX DC  

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/755-ea071777