http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*何これ‥* 猫 メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ペット » *何これ‥* 猫 メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*何これ‥* 猫 メインクーン

*なんだこれは‥* 猫 メインクーン
僕の髭だ!

*カメラ:KONICA MINOLTA α-7DIGITAL レンズ:MINOLTA AF MACRO 50mm F/2.8

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込みは、記事タイトルをクリックしてもOKです。 お気軽にどうぞ!



↑ コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。 おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。

My Yahoo!に追加
↑ サイトの最新情報、最新記事は、マイヤフーでチェック。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ 旬な情報が発見できる、はてなブックマーク。

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-14 18:45 │ from URL

No title

ん~、なかなか長いですなε=( ̄。 ̄;)
というよりも、実は、定規のほうが気になりました。
懐かしい感じで・・・(:.´艸`:.)


2012-07-17 00:29 │ from camera510URL Edit

camera510さんへ

コメントありがとうございます。

ちょっと存在感ありすぎましたね!
透明のスケールにしておけば良かったのかな?

2012-07-18 23:03 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/406-57ecd8f1