http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*ひさしぶりのシャンプーだニャン!* ねこ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ネコのお風呂&シャワー » *ひさしぶりのシャンプーだニャン!* ねこ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*ひさしぶりのシャンプーだニャン!* ねこ メインクーン

DSC_0308a 1 *ひさしぶりのシャンプーだニャン!* ねこ メインクーン 20170830.jpg

DSC_0309a 2 *ひさしぶりのシャンプーだニャン!* ねこ メインクーン 20170830.jpg

DSC_0312a 3 *ひさしぶりのシャンプーだニャン!* ねこ メインクーン 20170830.jpg

DSC_0315a 4 *ひさしぶりのシャンプーだニャン!* ねこ メインクーン 20170830.jpg


ひさしぶりにシャンプーしたニャン! 
 

らあちゃん、犬猫用のシャンプーで洗いシャワーで汚れを流しドライヤーで乾燥仕上げ! 毛並つややか、モフモフフワフワになりました。



*カメラ:SONY(ソニー)  Xperia X Performance SO-04H docomo  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント: 
 おはようございます♪
わ~ぁΣ(・ω・ノ)ノ!らあちゃん・・シャンプー大人しく
させてくれるんですね~
洗面台でですか?
トキオは・・・無理だ~www
もう~あのデカイ体をフルに動かして大暴れ・・・
でも、トリマーさんに託すと物凄く大人しくて
優秀らしいです(;^_^A
今日は、トキオだけシャンプー行ってきます(*^▽^*)

らあちゃん♪フワサラ~(*´艸`*)
  

2017-09-03 08:30 │ from あっちゃんURL Edit

あっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

らあちゃんは猫なのに水に濡れても大丈夫!
お湯が適温だと足を伸ばして気持ちが良いみたいです。

乾かすところは撮り忘れてしまいましたが、寒い日にドライヤーを使っていると、
自分にもかけてくれって近くにやって来るくらいドライヤーは好きなんです。
シャンプーを洗い流した後はタオルでふき取りドライヤーで乾かします。
今回は温風と冷風が交互に切り替わるモードで快適だったようです。

2017-09-14 09:58 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2311-09d5c802