http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*ニャンコ画像 今夜の1枚!* ネコ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム »  ネコ顔の表情 » *ニャンコ画像 今夜の1枚!* ネコ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*ニャンコ画像 今夜の1枚!* ネコ メインクーン

DSC09216a *ニャンコ画像 今夜の1枚!* ネコ メインクーン 20170707.jpg


キョロキョロ!  
 
 
らあちゃんは、落ち着かない様子で、視線を動かしていました。  
猫にしか見えないもの聞こえないものを追っているのでしょうか? 




*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:SONY(ソニー) 100mm F2.8 MACRO SAL100M28 


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント: おはようございます♪
いや~暑いですね~(^^ゞ

らあちゃん!!チロッと見える舌が(*´艸`*)
ありますよね~猫にしか見えない何かを
追ってる時って・・・
地味に怖いんですがwww   

2017-07-08 08:53 │ from あっちゃんURL Edit

あっちゃんさんへ

今日はこちらも暑かったです。
「猫にしか見えない何か」って季節がら怖いですかね~

猫は視力0.3の近眼だそうですが、動体視力に優れ耳も高性能!
聞き耳を立てているように見えました。

2017-07-08 22:52 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2257-b7ff259d