http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 猫草(えん麦) » *大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン

DSC09032a 1 *大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン 20170620.jpg

DSC09033a 2 *大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン 20170620.jpg

DSC09037a 3 *大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン 20170620.jpg

DSC09038a 4 *大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン 20170620.jpg

DSC09039a 5 *大好きな猫草ニャン!* ネコ メインクーン 20170620.jpg



ムシャムシャ~ 
 

らあちゃんが大好きな猫草! キャットフードのトッピングとして小さくちぎってふりかけにして毎日食べている猫草(えん麦)ですが、鉢に植わったまま出して、好きなだけ食べてもらうことにしました。 

猫の歯は肉食に適していて、草をかみちぎったり、かみ砕いたり、すりつぶしたりすることは苦手。 抜けた葉っぱをそのまま飲み込もうとしているのでうまく口の中に入らないようです。 ストレス解消にもなったのか食べ終わったあとは満足気の表情をしていました。 




*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF MACRO 50mm F/2.8  


↓当ブログは、京都の祇園骨董街にある、老舗の骨董品・古美術品を取り扱っているお店《京都・茶道具・買取・古美術・買取|古美術やかた》で紹介されております。
http://art-yakata.jp/


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-21 16:31 │ from URL

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2240-0cf6b98e