http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* ネコ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 植物 » *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* ネコ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* ネコ メインクーン

DSC08975a 1 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg

DSC08976a 2 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg

DSC08977a 3 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg

DSC08979a 4 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg

DSC08980a 5 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg

DSC08981a 6 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg

DSC08982a 7 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg

DSC08983a 8 *ニャンコさんと一緒にゴーヤの観察!<02>* 猫 メインクーン 20170615.jpg


フェンスに届くまでに成長!
 

5月のゴールデンウィーク明けに蒔いた白ゴーヤの種は、園芸用の支柱を立てた6月3日から大きく成長しました。

らあちゃんも元気! バルコニーで日光浴をしています。 




*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF MACRO 50mm F/2.8  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント: おはようございます♪
眩しそうな表情のらあちゃん♪(*´艸`*)
日向ぼっこにゴーヤ観察♪
楽しそうですね(*^▽^*)
フェンス?の隙間が・・危なくないかって
ヒヤヒヤしちゃいますww


らあちゃんは、大きいけど体がスリム♡
同じようにツチノコになってもトキオは
厚みがwww
お手手どこに隠してるんでしょうww   

2017-06-16 07:12 │ from あっちゃんURL Edit

あっちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

トキオさんは大型ネコらしく立派な体型ですね。
らあちゃんは長毛種のフサフサした毛のおかげでネコらしく見えるだけで、
筋肉質でスリムなので背骨や肋骨の形も良くわかるんです。
去勢した時に太りやすくなるって獣医さんに言われたけど、
体重は変わることなく標準体重範囲の下に位置する痩せ型をキープしています。

フェンスの下には隙間があるので、なるべく自由にさせないようにはしています。
してはいけない行動をとった時、「らあちゃんダメでしょ」って諭すように叱るだけでやめてくれます。
らあちゃんにとって「ダメでしょ」は魔法の言葉! 効果てきめんです。
東側のバルコニーに出して自由にさせるときには、ハーネス&リードでつないでおきます。

2017-06-16 09:13 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2235-d2d59726