https://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*つかまり立ちで外を眺めるニャンコさん* Maine Coon ♂ Cat - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 屋外のニャンコさん » *つかまり立ちで外を眺めるニャンコさん* Maine Coon ♂ Cat
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*つかまり立ちで外を眺めるニャンコさん* Maine Coon ♂ Cat

DSC08906a 1 *つかまり立ちで外を眺めるニャンコさん* Maine Coon ♂ Cat 20170610.jpg

DSC08907a 2 *つかまり立ちで外を眺めるニャンコさん* Maine Coon ♂ Cat 20170610.jpg

DSC08908a 3 *つかまり立ちで外を眺めるニャンコさん* Maine Coon ♂ Cat 20170610.jpg


バルコニーで伸び伸び~  

天気が良い日は、外に出ると最高ニャン! 



*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF MACRO 50mm F/2.8  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント: おはようございます♪
お天気のいい日は外の風が気持ちいんでしょうね~
つかまり立ちしながら風を感じてるような
表情がいいですね~(*´艸`*)
家もバルコニーがあったら、きっと出たがる
んだろうな(*^▽^*) 

2017-06-11 08:19 │ from あっちゃんURL Edit

あっちゃんさんへ

猫にとっても自然が一番なんでしょうね。
太陽のパワーと心地よい外の風を浴びて、気持ち良さそうです。

ありがとうございました。

2017-06-11 08:38 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2229-b0f4995f