http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*水が手にかかっても気にしないのニャ!* ねこ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ネコの水飲み » *水が手にかかっても気にしないのニャ!* ねこ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*水が手にかかっても気にしないのニャ!* ねこ メインクーン

DSC08872a 1 *水が手にかかっても気にしないのニャ!* ねこ メインクーン 20170601.jpg

DSC08874a 2 *水が手にかかっても気にしないのニャ!* ねこ メインクーン 20170601.jpg


右手が濡れているよ!

ニャンコさんは水が苦手なはずなのに、らあちゃんはシャンプーしたりシャワーをかけても大丈夫! 水を飲むときに水がかかっても気にならないみたいです。 変わているとおもいませんか?



*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF MACRO 50mm F/2.8  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント: おはようございます♪
らあちゃん♪美味しそうに飲んでますね~(*´艸`*)
シャンプー平気なんですね\(◎o◎)/!
家のニャンズは自分でかかる水は平気だけど
誰かにかけられる水は大嫌いのようですwww   

2017-06-02 07:00 │ from あっちゃんURL Edit

あっちゃんさんへ

らあちゃんは、お水を美味しそうに飲んでいます。
ごはんよりも水ってくらいよく飲むので太らないのかも?

ちょっと水をかけられただけでも嫌がる猫が普通ですよね。


ありがとうございました。

2017-06-02 20:02 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2220-ca734c28