http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico
fc2ブログ

*ズボラな姿勢で毛づくろい* Maine Coon ♂ Cat - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ヘン顔・おもしろポーズ » *ズボラな姿勢で毛づくろい* Maine Coon ♂ Cat
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*ズボラな姿勢で毛づくろい* Maine Coon ♂ Cat

DSC07708a *ズボラな姿勢で毛づくろい* Maine Coon ♂ Cat 20170525.jpg


セルフグルーミング
 
 
らあちゃんは、部屋を出たくてドアの前で待機!

ついに待ちきれず、自分で毛づくろいを始めました。
ストレス解消のための転移行動ですかね?
 



*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:SONY(ソニー) 100mm F2.8 MACRO SAL100M28 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント: 
おはようございます♪
あ~(*´艸`*)これは・・・早く開けて~って
アピールですかね♪
毛繕いしてるニャンコの姿って大好きです♡
なんだか動きが優雅ですよね♪   

2017-05-26 07:32 │ from あっちゃんURL Edit

あっちゃんさんへ

そう、ドアを開けてほしいアピールのようです。

毛づくろいで自分の臭いを消してくれるニャンコさんは清潔。
優雅な動きを見ていると癒されますよね。


コメント、ありがとうございました。

2017-05-26 12:43 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2213-66b9c3d2