http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*ニャンコさまの変な顔!* Maine Coon ♂ Cat - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ヘン顔・おもしろポーズ » *ニャンコさまの変な顔!* Maine Coon ♂ Cat
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*ニャンコさまの変な顔!* Maine Coon ♂ Cat

DSC08233a *ニャンコさまの変な顔!* Maine Coon ♂ Cat 20170426.jpg


入っちゃった! 

らあちゃんは、どこに入ったのでしょうか? 



*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900   レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF 100-300mm/F4.5-5.6(D) APO  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント:   
おはようございます♪
(*´艸`*)こういう見上げてるお顔♡
うっすらとお口が開いてるのが萌えますよね~
トキオも同じようなお顔をしますよ)^o^(
って・・どこに入ってるんだろう???
らあちゃんは、今も5㌔(体重)くらい
なんですか? 

2017-04-28 06:17 │ from あっちゃんURL Edit

No title

コメント:
変顔でも、カワユス❤
ちょっと見上げてますが、しっかりカメラ目線なところも素晴らしい!
でも、どこに入っているんでしょう?    

2017-04-28 16:12 │ from 都香ゲ ねこURL Edit

あっちゃんさん&都香ゲ ねこさんへ

いつもコメント、ありがとうございます。

らあちゃんが、とてもインパクトのある顔をしていたのでパチリと撮影!

どこに入ったかと思いますよね!
システムキッチンの引き出しを外したところに入っちゃったんです。
なぜそんなところに入ったかは、次回のブログで紹介します。

らあちゃんは少し痩せていて、体重は4.8kg前後をキープしています。
主食はメインクーン成猫用のキャットフード60gを目安に食べていますが、
猫草が大好きで水をいっぱい飲むからなのか、大きくなれないみたいです。

2017-04-28 17:43 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2183-c5a925ab