http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*のど飴の日* カラダがポカポカする?「温かしょうがのど飴」を試す! - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 食べ物・飲み物 » *のど飴の日* カラダがポカポカする?「温かしょうがのど飴」を試す!
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*のど飴の日* カラダがポカポカする?「温かしょうがのど飴」を試す!

DSC06712a *のど飴の日* カラダがポカポカする「温かしょうがのど飴」 1 20161115.jpg

DSC06686a *のど飴の日* カラダがポカポカする「温かしょうがのど飴」 2 20161115.jpg


今日11月15日は、「のど飴の日」! 「1115 いいひとこえ」の語呂合せで、1981年11月に日本で初めて「健康のど飴」を発売した「カンロ株式会社」が発売30周年を記念して2011年に制定したものです。

カンロさんの「のど飴」ではないのですが、これからの寒い季節にピッタリの「のど飴」を試してみました。

《株式会社 明治 「温かしょうがのど飴」》は、「きんかんしょうが」「はちみつしょうが」「ゆずしょうが」と3種の味が楽しめます。 100g入りの袋に、それぞれ8個ずつ全24個入っていて、 しょうがエキスの効果か口の中がピリッとして、じんわりぽかぽか温まります。 これは良い!! 美味しいのど飴でした。




*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:SONY(ソニー) 100mm F2.8 MACRO SAL100M28 

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/2017-80247589