http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*台風第9号の影響で電車に遅れが‥* 新宿駅南口 - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 街の風景 » *台風第9号の影響で電車に遅れが‥* 新宿駅南口
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*台風第9号の影響で電車に遅れが‥* 新宿駅南口

今日は、小田急電鉄の柿生駅と鶴川駅の間で倒木があり、その影響により、私の乗っていた電車は代々木上原駅で運転を一時見合わました。 終点の新宿駅までは、急行・快速急行であと一駅なのに足止めを食らったのです。 新宿駅のホームが電車で埋っていたので入線出来なかった為、快速急行は30分以上遅延して新宿駅に到着しました。 早めに家を出たので何とか仕事には遅刻しないで済んで良かったです。

SDIM2443a *台風第9号の影響で電車に遅れが‥* 新宿駅南口 1 20160822.jpg

SDIM2442a *台風第9号の影響で電車に遅れが‥* 新宿駅南口 2 20160822.jpg

昼食を済ませて新宿駅の南口に行ったら、NHKやTBSなどテレビの取材の人々が陣取っていました。 午後1時頃だったので、台風第9号は通り過ぎたようです。 雨も小降りになっていました。




*カメラ:SIGMA(シグマ) DP1X  ワイドコンバージョンレンズ:RICOH(リコー) GW-2  

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1931-f3d2484c