http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 街の風景 » *お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ

SDIM2404a *お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ 1 20160729.jpg

《お台場レインボーバス》で、品川駅港南口からフジテレビ前へ!


SDIM2413a *お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ 2 20160729.jpg

台場駅を出た《新交通ゆりかもめ》が、フジテレビ前を通過中!



SDIM2414a *お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ 3 20160729.jpg

フジテレビ本社屋の前を通過し、お台場海浜公園駅へと向かう。


SDIM2416a *お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ 4 20160729.jpg

フジテレビ、夏のイベント《お台場みんなの夢大陸2016》開催中!


SDIM2417a *お台場のフジテレビ前までバスで往復* ゆりかもめ&レインボーブリッジ 5 20160729.jpg

フジテレビ前からレインボーブリッジを通って品川駅港南口へ。


今日は快晴、日差しが強い真夏のような暑さでした。 午後からは、お台場でひと仕事したので、ついでにちょっと撮影をしてきました。

お台場へのアクセスは《東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)》《東京臨海高速鉄道りんかい線》《都営バス》《お台場レインボーバス》が便利です。 運行本数は少ないのですが、品川駅港南口行きの都バスもレインボーブリッジを通ります。 門前仲町行きの都バスは運行本数も多く豊洲駅も通るので、地下鉄を利用するルートにも使えます。 私はまだ乗っていませんが《水上バス》も利用できます。




*カメラ:SIGMA(シグマ) DP1X  ワイドコンバージョンレンズ:RICOH GW-2  

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1907-e3d1126d