https://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*今日は「こどもの日」!* ネコ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 子猫・チビニャン » *今日は「こどもの日」!* ネコ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*今日は「こどもの日」!* ネコ メインクーン

PICT0042a *今日は「こどもの日」* ネコ メインクーン 20160505.jpg


今日は「こどもの日」! らあちゃんの子猫時代の画像です。 生まれて8か月と8日後、2011年7月12日に撮影しました。

猫用ケージの大きさは、幅が82.5cmで奥行が55cm、高さは110cm。 天板の上で涼んで眠っている様子から、からだの大きさが比較できて成長の様子がわかると思います。 この時の体重は4.5kgでした。




*カメラ:KONICA MINOLTA(コニカミノルタ) α-7 DIGITAL  レンズ:SIGMA(シグマ) ZOOM 18-50mm 1:2.8 EX DC  

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

おはようございます

昨日は子供の日でしたね~!
男の子のいないわが家は、
特に何もしていないのですが・・・
ご近所で飾られている鯉のぼりを見て
なんとなく子供の日の雰囲気を感じておりました^^

らあちゃんの子猫だった頃のお写真、初めて見させて頂きました!
ケージの大きさから想定しますと
本当に小っちゃい体ったんですね(´ω`)
まったりとしている姿が可愛くって癒されました♪  

2016-05-06 04:58 │ from ニノうめURL Edit

ニノうめさんへ

らあちゃんのもっと小さかった時の画像が、カテゴリーの「子猫・チビニャン」に載せてあります。
よかったら見てくださいね。

コメント、ありがとうございました。

2016-05-06 09:34 │ from neko3578URL Edit

No title

わぁ、8か月のときでこの大きさですか。
やっぱりメインクーンは大きいですね。
大型猫が飼いたくて
ひまちゃんが我が家に来るまではメインクーンかラグドールかと思ってたんですけどね。
5kg超えのおっきなニャンコを抱っこするのが夢なんです。今も。
  

2016-05-06 21:47 │ from ねねURL

ねねさんへ

そう、8か月目のニャンコにしては大きいでしょ!
うちでもメインクーンかラグドールかと思っていましたが、運よくメインクーンに出会えたんです。
らあちゃんは穏やかな性格で手がかからないし、大きくて抱きごたえがあります。

コメント、ありがとうございました。

2016-05-06 23:10 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1819-38ca7fde