https://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*びっくりぽん顔!?* ねこ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ヘン顔・おもしろポーズ » *びっくりぽん顔!?* ねこ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*びっくりぽん顔!?* ねこ メインクーン

DSC03642a *びっくりぽん顔!?* ねこ メインクーン 1 20160113.jpg

DSC03643a *びっくりぽん顔!?* ねこ メインクーン 2 20160113.jpg


びっくりぽんと見つめるニャンコ! 



*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:SONY(ソニー) 100mm F2.8 MACRO SAL100M28 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

おはようございます

毛並みの綺麗さがお見事なものです♪
らあちゃんの、ちょっとビックリしているようにも見えるお顔が
チャーミングで可愛らしいですね(*^_^*)

ワンコと猫ちゃんでも、
年齢に差があったんですね~!
人間とは違い、一年であっとう間に歳をとってしまう
現実を考えると切なくなりますが
その短い人生(犬生?猫生かな)
最高に幸せなひとときを過ごさせてあげたいなぁという気持ちにさせられますね

2016-01-14 05:06 │ from ニノうめURL Edit

ニノうめさんへ

いつもありがとうございます。

猫と小型犬の年齢換算は一緒で、人間の年齢に換算すると2年目で24歳、
そのあとは1年に4歳ずつ年をとるんです。
らあちゃんは、11月に5歳の誕生日を迎えたので36歳になりました。

2016-01-14 21:56 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1703-fbf5f0f9