http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*今年も元気に暮らしてます* Maine Coon ♂ Cat - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 目線ばっちりなニャンコ » *今年も元気に暮らしてます* Maine Coon ♂ Cat
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*今年も元気に暮らしてます* Maine Coon ♂ Cat

DSC03634a *今年も元気に暮らしてます* Maine Coon ♂ Cat 1 20160111.jpg

DSC03635a *今年も元気に暮らしてます* Maine Coon ♂ Cat 2 20160111.jpg


今日もイキイキ元気顔! 



*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:SONY(ソニー) 100mm F2.8 MACRO SAL100M28 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

おはようございます

ハッとするくらいの
綺麗な横顔がなんて美しいものでしょうと
惚れ惚れと眺めてしまいました(´艸`)

まるで水晶のように透き通る
お目々も綺麗なものですねぇ。   

2016-01-12 05:03 │ from ニノうめURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-12 14:20 │ from URL

ニノうめさんへ

らあちゃんは、表情豊かなニャンコなんです。

うれしいコメント、ありがとうございました。

2016-01-12 22:13 │ from neko3578URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-12 23:02 │ from URL

こんばんは♪

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

らあちゃんはつやつや綺麗だな~(^^)
ずいぶん前ですが、マツコの知らない世界でらあちゃんと
同じ猫がでてて想像以上に大きくてびっくりしました!
ライオンみたいでかっこいい♪

    

2016-01-14 00:24 │ from おさURL

おささんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

らあちゃんは、メインクーンの中でもそんなに大きくはないのですが、
それでも家に来た人に「大きいね~」って良く言われます。
小顔でスリム体形ですが、体が長いから大きくみえるんです。

ありがとうございました。

2016-01-14 21:25 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1701-e6ca0c2f