https://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*かまってちゃんなニャンコ!* ネコ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ペット » *かまってちゃんなニャンコ!* ネコ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*かまってちゃんなニャンコ!* ネコ メインクーン

DSC03142a *かまってちゃんなニャンコ!* ネコ メインクーン 20151130.jpg


“僕は構って欲しい、遊んで欲しいんニャ!”

らあちゃんはどこからかやって来て、ひと声鳴いて待ってます。




*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:SONY(ソニー) 100mm F2.8 MACRO SAL100M28 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

No title

コメント:    こんにちは

ブログのご訪問とコメントを寄せて頂き
ありがとうございました(*^_^*)

こんな風に近くに寄ってきて、
甘えたさんなお顔で見てくれるなんて
なんて可愛らしい事でしょうと思います♪

猫ちゃんって寒さはめっぽう苦手で
ふゆといえばコタツでジーッとしているイメージがあったのですが、
らあちゃんは冬が好きなんですね~!!

2015-12-01 15:38 │ from ニノうめURL Edit

ニノうめさんへ

らあちゃんは構ってあげないと甘えてきたりするんです。

猫はコタツで丸くなるって良く言いますが、快適な場所を見つけていつも休んでいます。
環境の変化にとても敏感なので、猫がいるところは人間にも快適な温度なんです。
雪が積もった時でも外に出て遊んだりしたので、寒さも大丈夫みたいです。

訪問、コメント、ありがとうございました。

2015-12-01 23:42 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1659-15dbe56a