https://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*今日のランチ《豚トロのオーブン焼き》* 横浜中華街 優味彩(ユウミサイ) - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 食べ物・飲み物 » *今日のランチ《豚トロのオーブン焼き》* 横浜中華街 優味彩(ユウミサイ)
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*今日のランチ《豚トロのオーブン焼き》* 横浜中華街 優味彩(ユウミサイ)

RIMG0177a *今日のランチ《豚トロのオーブン焼き》* 横浜中華街 優味彩(ユウミサイ) 1 20151024.jpg

RIMG0183a *今日のランチ《豚トロのオーブン焼き》* 横浜中華街 優味彩(ユウミサイ) 2 20151024.jpg

RIMG0184aトリミング *今日のランチ《豚トロのオーブン焼き》* 横浜中華街 優味彩(ユウミサイ) 3 20151024.jpg


今日は横浜の山下公園の近くで仕事をしてたので、お昼の空き時間は横浜中華街に行ってきました。 観光客でにぎわうところは避けてゆったりと過ごせる場所が、ここ《優味彩(ユウミサイ)》さんです。 トロっと柔らかなお肉とツヤツヤのお米、美味しいランチをいただきました。 スープと漬物、フワトロ食感の杏仁豆腐も付いています。

場所は「中華街大通り」からですと「市場通り」に入って進み、「関帝廟通り」を横切ってさらに進んで「太平道」に出たら右に曲がって50m程先の右手側にあります。




*カメラ:リコー(RICOH) PX  

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1622-dfd2433b