http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*スーパームーン 2015* 都内では晴れていたのに‥ - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 自然 » *スーパームーン 2015* 都内では晴れていたのに‥
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*スーパームーン 2015* 都内では晴れていたのに‥

DSC02814a *スーパームーン 2015* 都内では晴れていたのに‥ 20150928.jpg


今日はスーパームーン! 東京の御徒町で見た時には空がクリーンで明るくキレイに見えていた月でしたが、帰宅して空を見上げてみたら、このように月に少し雲が掛かっていました。 

次のスーパームーンは来年2016年11月14日で、そのあとはしばらく見られない年が続くそうです。 




*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900   レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF 100-300mm/F4.5-5.6(D) APO  

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

こんばんは~♪

綺麗ですね~♪
確かにいつもより大きいような。
いつみても月は冷たそうで
凛として見惚れてしまいます(^^)   

2015-09-29 23:17 │ from おさURL

おささんへ

いつもありがとうございます。

眩しいくらいの明るさで大きく輝いている月を見ることができました。

2015-10-04 19:12 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1596-076b6b8c