http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*僕の顔!* ネコ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » ペット » *僕の顔!* ネコ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*僕の顔!* ネコ メインクーン

DSC02694a *僕の顔!* ネコ メインクーン 20150916.jpg


夜になると表情を変えるニャンコ! 昨晩、撮影した1枚です。


*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900  レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF MACRO 50mm F/2.8  

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

こんばんは~♪

あぁー、、うっとりv-32
らあちゃんは美しいな~(#^.^#)

2015-09-17 22:10 │ from おさURL

おささんへ

いつもありがとうございます。

らあちゃんは、いろんな表情があっておもしろいニャンコです。
これは、ちょっと美男子ですかね? 11月の誕生日で5歳になります。
人間の年齢に換算すると、今35歳の壮年になるようです。

2015-09-18 13:58 │ from neko3578URL Edit

そうそう!

美男子だ~v-238
5歳なんですね!
人間にしたら35歳なんですね(^^)
はじめてみた時から考えてすごく落ち着いた表情になってきたな~と
月日を感じますね(^^)

2015-09-21 13:55 │ from おさURL

おささんへ

いつもコメントありがとうございます。

そう、もうすぐ5歳になります。
猫は人間の年齢に換算すると2年で24歳、
そのあとは1年で4歳ずつ年をとるそうです。

これからも元気に暮らして欲しと願っております。

2015-09-21 22:07 │ from neko3578URL Edit

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1584-2b4b4137