http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅 - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 乗り物 » *踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅

RIMG0032a *踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅 1 20150824.jpg

新栃木駅と東武宇都宮駅を結ぶ東武宇都宮線は全線が単線。 


RIMG0034a *踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅 2 20150824.jpg

おもちゃのまち駅に到着する東武宇都宮駅方面からの8000系車両。 


RIMG0035a *踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅 3 20150824.jpg

おもちゃのまち駅を出た新栃木駅方面からの電車。 


RIMG0036a *踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅 4 20150824.jpg

踏切を通過して東武宇都宮駅に向かいます。 次の停車は安塚駅。 


RIMG0037a *踏切を通る電車* 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅 5 20150824.jpg

東武宇都宮線は青空と雲とコスモスの花が良く似合う電車です。


今日は栃木県壬生町(みぶまち)に行ってきました。 東武宇都宮線の中間点の駅、おもちゃのまち駅で下車。 用事を済ませた後、天気が良かったのでちょっと散歩してみました。

東武宇都宮線は単線なので上り電車と下り電車は駅で入れ替わるのです。 ここはおもちゃのまち駅の北側にある踏切。 最初に新栃木駅方面へ行く電車がやって来て踏切を通過した後、おもちゃのまち駅を出発した東武宇都宮駅方面行きの電車が踏切を通過していきました。 
 


 
*カメラ:リコー(RICOH) PX  

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1561-e468bfe7