http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 乗り物 » *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た*
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た*

今日は新大阪に向かう東海道新幹線「のぞみ225号」の車内で火災が発生し、神奈川県小田原市上町(かのまち)で緊急停止する事故が起こりました。 1号車で71歳男がガソリンをかぶり火をつけ、その男性と面識のない女性も命を落とすという痛ましい事件でした。 

安全確認を終え、ようやく動き出した車両も、時速30キロ以下の安全速度運転で小田原駅のホームに到着しました。 乗客は新幹線の車内に3時間半も取り残されたのです。 


DSC01955a *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* 6 20150630.jpg

取材を終えて帰る報道ヘリコプター 


DSC01916 *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* 1 20150630.jpg

朝日新聞社 JA03AP 


DSC01925トリミング *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* 2 20150630.jpg

テレビ朝日 JA02EX 


DSC01947トリミング DSC01925トリミング *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* 3 20150630.jpg

NHK 日本放送協会 JA33NH 


DSC01948トリミング *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* 4 20150630.jpg

毎日新聞社 JA20MP 


DSC01951トリミング *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* 5 20150630.jpg

SBS 静岡放送 JA06TV 


DSC01959トリミング *新幹線の火災事故で報道ヘリがやって来た* 7 20150630.jpg

中日新聞社 JA03CP 


ブンブンとうるさい音がしてきたので空を見上げたら、たくさんの報道取材ヘリコプターが取材を終えて帰って行くところでした。 




*カメラ:SONY(ソニー) α900 DSLR-A900   レンズ:MINOLTA(ミノルタ) AF 100-300mm/F4.5-5.6(D) APO  

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1505-7888e027