http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*夏ですニャ~ 北海道で記録的な猛暑日!!* ねこ メインクーン - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » おやすみニャンコ » *夏ですニャ~ 北海道で記録的な猛暑日!!* ねこ メインクーン
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*夏ですニャ~ 北海道で記録的な猛暑日!!* ねこ メインクーン

RIMG0206 *夏ですニャ~ 北海道で猛暑!!* ねこ メインクーン 20140603.jpg

今日は関東も暑かったけど、何と北海道では37.8度、今年の全国最高気温を記録し、90年前に観測された道内高温記録に並んだそうニャ。 寒暖差も凄く、早朝の気温は7.4度だったんだってニャ。 

らあちゃんは自分の部屋にこもっていました。 今もケージの中に入って休んでいます。
 

*カメラ:RICOH CX1 


「アイシア2015極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」作品カテゴリー「その他」に参加しました。 応援よろしくお願いします。  応募・投票は7/31まで。
あなたの"にゃんこ"がカレンダーに! https://aixia.jp/gokuraku/2015/index.html 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1110-33f0b1b8