http://blog-imgs-63.fc2.com/n/e/k/neko3578/20140418215003beb.ico

*夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 - 愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ ホーム » 植物 » *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園
Sponsored Links



Fotolia
*有名なストックフォトサイトのFotolia(フォトリア)さんで画像を紹介中!
よろしかったら私のポートフォリオ(photo358)もご覧ください。




*夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園

SDIM2025a *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 1 20140411

SDIM2032a *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 2 20140411.jpg

SDIM2033a *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 3 20140411.jpg

SDIM2042a *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 4 20140411.jpg

SDIM2046 *夜桜散歩-天守閣と桜* 小田原城址公園 5 20140411.gif

SDIM2044 *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 6 20140411

SDIM2048 *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 7 20140411

SDIM2050 *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 8 20140411

SDIM2056 *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 9 20140411

SDIM2066 *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 10 20140411.jpg

SDIM2067 *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 11 20140411.jpg

SDIM2071 *夜桜散歩 天守閣と桜* 小田原城址公園 12 20140411.jpg

今日は福島や仙台で桜が見頃を迎え、海外ではワシントンの桜も満開になったそうです。 東京や神奈川ではもう葉桜になってしまい、少し遅れて咲いた花が満開散り始めって感じです。 

小田原城の天守閣は、春の開館延長で20時まで開館(19時半まで入場)していました。 歴史資料の展示を見て上まで上り、小田原駅方向の夜景を撮影して下りてきたら閉館時間、小さな木戸からの退場となりました。 小田原城本丸の《常盤木門(ときわぎもん)》を通り抜け《学橋(まなびばし)》を渡り、《お堀端通り》に出るコースで夜桜散歩を楽しみました。 撮影日は4月1日です。
 


*カメラ:SIGMA DP1X ワイドコンバージョンレンズ:RICOH GW-2 

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*一つでもポチッと応援してもらえたらうれしいにゃあ~*

関連記事
ブログランキングに参加中!!  いいね!って思いましたら、お気軽に投票をお願いします。  パソコンの方は、キーボード左下の[Ctrl]を押しながら、ぽちっとクリックすると簡単です。


↑ おきてがみは、あなたの訪問を伝えてくれるブログパーツです。 コメントはチョットという方、こちらをクリックしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
↑ はてなブックマーク。 旬な情報が発見できる!?


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
* コメントの書き込み、お気軽にどうぞ! 記事タイトルをクリックしてもOKです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://neko3578.blog.fc2.com/tb.php/1057-ca6ff5aa